鳥貴族の2018年春夏メニューに関する個人的感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

4月5日から、鳥貴族のメニューがついに春夏メニューに変わりましたね。昨日、さっそく鳥貴族に行ってきたので個人的感想を綴っておきたいと思います。

鳥貴族2018年春夏メニュー

新メニューは下記の通りです(http://sp.torikizoku.co.jp/menu/から引用)


春夏フェアメニュー


グランドフード おもて


グランドフード うら


ドリンクメニュー

鳥貴族2018年春夏、新たに加わったメニューについて

期間限定メニュー春夏フェアメニュー中心にトライ。感想、書いてみます。

トリュフ風きも焼


あり!な感じでした。普通にレバーな感じですが、美味しかったです。

ねぎ味噌チキンカツ


これも普通にうまかったです。3つ入ってるので、3人組で行った時にちょうど良さそう。とりきのメニューって、だいたい2本とか2個とか偶数セットなので、割とその辺もナイス。

しじみ風ラーメン


これもかなり美味しい。最後のシメに良いなって感じです。

超!バナナのお酒

「超!パインのお酒」を頼んだら、「超!バナナのお酒」が出てきました笑。まあ、色にてるし普通に間違えたのでしょう。味はまあ予想通りって感じですね。

むね肉からし高菜焼


見た目通りの味。

チョレギ豆腐さらだ


見た目通りの味。おいしい。さらだは表記ひらがななんですね。

鳥貴族2018年春夏、全体について

追加メニューがあるということは、消えているメニューもあるんですよね。まず気づいたのが、台湾ラーメンが消えました。ただ、個人的にはしじみ風ラーメンの方が美味しいと思うので、こちらは気になりません。辛いのが好きだった人は、台湾ラーメン名残惜しいかもですね。

あと、個人的に一番残念なポイントは、デザートメニューから「チュロス」が消えたことです。チョコチュロとメープルチュロの2種類とも消えてますね。デザートあんまり食べない自分でもこのチュロスはいつも食べていたので、割とショック。また復活して欲しいですね。

↓これです。消えてショック。

あと、カマンベールコロッケは、2018年春夏メニューでも生き残りましたね。カマンベールコロッケが鳥貴族のメニューに復活した件に書いた通り、じゃがいも不足で復活したのですが、それ以降ずーと残ってます。やはり人気あったってことなんですかねー。

復活希望!よみがえったら絶対また頼む鳥貴族のメニューベスト5に書いた1位のカマンベールコロッケが復活を果たしたので、次は2位の「ウイスキー山崎」復活してくれないかなー。

さいごに

写真撮り忘れて掲載して無いですが、どうせまた行くので適当に追加していきたいと思います。

2018年5月4日:写真追加しました。むね肉からし高菜焼、チョレギ豆腐さらだを追加しました。

↑トリキファンなら必読の一冊。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください